BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンタッチペン

これがポケモンタッチペンです。

今日は、近くのツタヤの中にあったガチャガチャで「ポケモンタッチペン」というのがあったので、早速200円を入れてレバーを回してみました。すると、「ミジュマル」の画面クリーナーがついた水色のタッチペンがボールの中に入っていました。以外と使いやすく、持ちやすい太さなのでうごメモをするには丁度良く200円にしてはなかなか良いものだったと思いました。
タッチペンの寸法
長さ 5.7cm
太さ 1cm
あと、タッチペンのキャップがついています。種類は6種類あって「ゼクロム」「レシラム」「ツタージャ」「ポカブ」「ミジュマル」「ピカチュウ」の画面クリーナーがついています。
皆さんもこのガチャガチャを見つけたらやってみてください。

明日で終るダークライ配信
ダークライ配信が明日で終ります。
くわしくは、下のアドレスへアクセスしてください。
http://www.pokemon-sp.jp/special-sp/4_campaign/index.html?a001=flash