BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

なんかいろんなものが新発売

最近任天堂3DSが発売されました!!早速近くのゲーム販売店で体験しました。しかし、やはり数分で気分か悪くなりましたww3Dと言っても画面から少し出るぐらいのものでした。自分はそこまでしても3Dに拘っていないので3DSは買いませんよ。
また、アップル社が新しくiPad2を発表しました!!結構薄く、そしてパフォーマンス上かなり良くなったと言われています。iPadが欲しいな・・・。まあ、正直iPhoneの方が欲しいです。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック