BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

久々の更新

久々に更新しました!最近忙しいのでなかなか更新できませんでした。新中2年生になってストレスを感じるようになりました。まず、学校や部活が忙しくなって睡眠時間が極端に短くなったことですね。勉強と部活大変だ〜。次に塾の日が多くなったことですね。睡眠時間が塾で削られています。また、部活で後輩が出来たことですね〜。なかなか言うこと聞きませんから(^_^;)
別の話に移りますが、うごメモシアターの新機能が出ました。でも、利便性は良いけどいろんな機能が付きまくってごちゃごちゃしているのも嫌です。
でわ、また会いましょう!
頑張ろう 日本!! ブラックEXは被災された皆様を応援しています。