BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

阿蘇草千里に行ってきました(^o^)/

5月4日に熊本の阿蘇草千里に行ってきました。行くのに6時間かかりました。普通なら2時間30分で行けるけど渋滞にかかりました。(汗

↑の写真から分かりにくいと思うけど、かなり渋滞してました。でも、景色はかなり良かったです。
これが阿蘇山ですね。火山活動中でしたw。馬にも乗ってきました。

たくさん馬がいましたよ。

↓の画像が作者が乗った馬ですw(縦画像でスミマセン)

最近鼻血がよく出ますwwww

でわまたいつか更新しますね。

(↑のは作者のバドのラケットとユニフォームです)