BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

8月になりました〜

8月になりましたね。いよいよ夏休みも中盤に入りますね。さて、今回は最近の色々なことを書いてみました。
まず、うごメモでも紹介したレベル1のギラティナを紹介を今回見せましょう

さすがレベル1!!弱すぎるww
今度は、最近BWのGTSで外国版のミジュマルを交換してもらいました。やっとミジュマルをゲットできました。
近くのゲーセンにあるガチャポンでダイケンキのストラップをゲットしました

でもさすがガチャポン、ダイケンキの体のバランスがおかしいですww

正面から見て右側の足の長さが反対側の足の長さがよりも短いです。なのでどうしても右足が浮いてしまう状態です。まぁ、気にしないけどw
話し変わって作者が今使っているPSPのカスタムテーマを紹介します。2つともネットでダウンロードしました。

↑が一番気に入っているカスタムテーマです。
もう一つがこれです

良かったら使ってみてください。
以上久々の更新でした。