BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

今年のポケモン映画のED両方とも良い曲ですね。

今年のポケモン映画のED両方とも良い曲ですね。
↓は「ビクティニと白き英雄レシラム」のED、Every Little Thingの響(こえ)です。

そしてもう一つ「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」のED、Every Little Thingの宙(そら)が下の映像です。(こちらはPV版となっています。

きみはどちらのEDを見るのか!!

今日は珍しくうごメモシアターがバグりましたww
普通のうごメモシアターのメインメニューが下の写真です

そして↓がバグったうごメモシアターのメインメニューです



一番上に表示されている「サービス設定」をタッチすると、サービス設定画面に移動します。

「コメントが・・・」をタッチすると最新のコメントが表示されます。

(指で隠しているのはコメントの内容です)
そして、一度戻るボタンを押して再度うごメモシアターにアクセスすると元に戻ります。
皆さんもこのバグなりましたか?

宙 -そら- / 響 -こえ- (DVD付) (ジャケットA)

宙 -そら- / 響 -こえ- (DVD付) (ジャケットA)