BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

作者が実家に帰りました!

作者が長崎の実家に帰りました。長崎はとても大雨でしたww
実家に着きゆっくりしていると、外のプランターに生えていた雑草にカマキリが脱皮をしてました。始めてみました。

雨のせいで脱皮がうまくいっていないみたいなので、つまようじを使って援助しました。

なんとか脱皮成功!
下がその脱皮した皮です。

その日の夜、とても大きなムカデが家の中に進入。大騒ぎになりました。

とても大きいですねえ(汗
ムカデの隣にあるのが作者の指です。ムカデの長さは約20〜30cmはあります。噛まれたら、人間でも氏にますねww。

以上、久しぶりの更新でした。

イヤな虫専用キンチョール 450mL 【HTRC2.1】

イヤな虫専用キンチョール 450mL 【HTRC2.1】