BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

なんとあの人気ゲーム戦国BASARA3の続編が新発売!?

作者も持っている戦国BASARA3の続編です。しかも、11月10日に発売されるみたいです。その名も「戦国BASARA3 宴(うたげ)」です。
Wii版とPS3版が発売されるみたいです。しかも、戦国BASARA3からデータを引き継ぐことも可能みたいです。しかも、プレイ可能な登場人物が多くなりました!!
松永・片倉・猿飛・小早川・天海・最上・立花・大友が新しくプレイが可能となります。
下のサイトを要チェック!!
http://www.capcom.co.jp/basara3utage/
これは必ずゲットしないといけないな。
そして、今日午後10時ごろ大きなニュースが入りました。あの人気タレント「島田紳助」が今日8月23日を持って芸能界から引退することを発表しました。かなり作者もビックリしてます。紳助はどうやら暴力団との親密な関係があったことが携帯のメールから判明したみたいです。
詳しい情報は下をクリック!!
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/topics/entertainments-14816-t1.htm

戦国BASARA3 宴

戦国BASARA3 宴