BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

色々とつぶやきました

さて、最近涼しくなってきてすごしやすい日々が続いています。今回は作者の色々な独り言を書いてみました。
部活ではまさかの自分が部長になってしまいました。部長って大変ですね。特にストレスが良く溜まります。勉強に集中できないことが多い状態です。来年は受験もやってくるけど、部活を県大会出場そして優勝することを成し遂げるためには、あと1年の辛抱だと思っています。時々、うごメモの活動がストップすることがあると思いますが宜しくお願いします。
下の写真はまあ見れば分かると思いますがビクティニです。

やっぱりビクティニは超可愛いですねぇ。しかし、これは作者のビクティニではありません。学校の友達のビクティニです。では何故作者が友達のビクティニを持っているでしょう?
それはこのビクティニは首の部分から外れている(通称もげるw)状態だからですww どういう意味かと言うと作者がこのビクティニを壊したってことですww
ってことで作者が修理するはめに合いました。まあ、首が取れた状態のビクティニの写真を撮ろうと思ったけどさすがにグロいような感じ(イメージ破壊)だったのでやめました。
ユーチューブFireがまだ使えません。早く裁判が終わらないかな・・・。
最近気づいたけど、はてなココでのグリーンスターの提供が中止したみたいですね。理由は結構簡単にグリーンスターがゲットできるため、スター目当てに地図上に存在しないようなところを現在地にしたりしている人が最近増加しているみたいなのでスターの提供を中止したみたいですね。今まではてなココは結構なユーザーが利用していたけどこれをきっかけに止める人が多くなるのでは・・・。
久しぶりの更新、長い独り言でしたが聞いてありがとうございます。これからも作者のダイアリーを宜しくお願いします。

ポケットモンスター M-021 モンコレ ビクティニ

ポケットモンスター M-021 モンコレ ビクティニ