BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

久々のモンハンだ!!

最近、テストとかでモンハンが出来なかったので、今日久しぶりにしましたww
下は自分のギルドカードです。最近色々といじってみましたww

相変わらず、ジャギィの装備ですww早く次のフル装備つくらないといけないな・・・。
今回は、何故か集会浴場のレベル2のクルペッコのクエストがクリアしていなかったのでやってみました。
砂漠のステージかぁ・・・。あまり好きなステージではないけど・・・。

おっ、いましたクルペッコ!!狩ってやるぜ!!

あれ、何か来た・・・と思ったら、なんとボロボロスが登場!!嘘だろ!!

こんな状態で狩れと・・・。お〜!!やってやろうじゃないか!!
ってことで、結果倒せました!!なんか、やりにくいと思ったら、なんとボロボロスの突進とか、泥撒きとかを時々クルペッコにダメージを与えたりしていたので、意外と早く倒せましたww
って言うことでこんなかんじで時々モンハンを進めておりますww また、いつか進み具合をお伝えします。
では。