BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

「馬鹿」だと思った動画集!!(YouTube版)

今回は作者が暇だったのでYouTubeに投稿されている動画の中で「馬鹿だろ」と思った動画を紹介したいと思います。
超まじめな人たちは見ないほうが良いでしょう(黙
まずはこちら!!

ねるねるねるね多すぎだろ!!馬鹿だろww
ちなみにその後・・・

さて次に行きましょう!!次はこちら!!

コンビニの店員爆笑しすぎだろwwこれには自分も爆笑してしまいましたww
まだまだ続きますよ〜

店員さん戸惑ったな〜そりゃそうだろwwおつりがたくさんww
次だ〜

皆さんは1円玉溜まっていますか?(黙
次〜

これ最悪だなwwめっちゃ最悪だな
最後に自分が一番爆笑した動画です

笑いが止まらないです。スゲーなマジで
では番外編ですが、最後にちょっとヤバイ動画を紹介します。
この動画はテレビのCMですが、放送禁止になったCM集です。
ちょっとヤバイ表現が含まれているCMも含まれていますので視聴の際は十分に注意してください。

どうでしたか?感想は・・・しなくても良いです。
以上自分の暇つぶしダイアリーでした。