BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

今日はクリスマスイブ!!

今日はクリスマスイブだ!!明日はクリスマスプレゼントはいったい何が来るかな?といっても実は自分はクリスマスプレゼントが何が来るか分かっていますwwなぜかというと、我が家のサンタはお父さんと言うことが分かっているからですwwそして昨日パソコンでとあるサイトを見ていてお父さんが「チビ(作者がそう呼ばれている)が欲しいって言っていたスピーカーってどれ?」とか言っていたので自分はこれと指差してみるとお父さんが「ポチッてしたら。」とか言うので意味が分からんとか言ったらお父さんが指差したのは購入ボタンだった。まさか、クリスマスプレゼントはこれにしてくれるのと思いながらクリックしたのだ。っていうことで明日にはその自分が欲しいといったスピーカーがサンタではなく宅配便の人が送ってくれるのだ。ちなみに、そのスピーカーとはSONY アクティブスピーカーシステム D5 SRS-D5である。何故これが欲しいと思ったのは去年の3月11日に自分の誕生日と言うことでウォークマンを買ってもらったのだが(NW-S754K)それについている付属スピーカーがあまりにも音質が最悪だったので今回アクティブスピーカーが欲しいと思ったのだ。

ちなみに、下のサイトでその今回購入したスピーカーの特徴が分かります。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-D5/index.html
早く届かないかな・・・。

SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ブルー NW-S754/L

SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ブルー NW-S754/L