BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

長崎の実家に行きました!!

長崎の実家に帰りました。今年は去年と違って雪は降りませんでした。
ちなみに下が去年の12月31日の写真です。また、その下が今年の12月31日です。


そして、年越しそばも自分で作ってみましたww甘酒と一緒に飲み食べしましたww

その後、アイスを食べようと蓋を開けたら・・・牛なのか犬なのか良く分からないけど顔が登場しましたww

そんな感じで2011年度を過ごしました。
そして、その翌朝2012年日の出を見ようと外に出ましたが、残念ながら雲が出ていて見えませんでした。
一番楽しみなお年玉も大量にゲットしました。

こんな写真公開していいのかなww
って事で今年もこのダイアリー、ブログの方も宜しくお願いします。