BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンセンターフクオカに行ってきました!!

今日は学校の冬休みが最終日と言うことで、今日は新しくなった博多駅と移転したポケモンセンターフクオカに行ってきました。
まず、新しくなった博多駅です。
f:id:HIJKLNM-0727:20120109103207j:image
f:id:HIJKLNM-0727:20120109103223j:image
でかいですね・・・。そして中へ入りました。中も綺麗になっていました。
f:id:HIJKLNM-0727:20120109101935j:image
ここは駅の改札口周辺です。やっぱり綺麗になりましたね。そして、人も多いです。
そして、アミュプラザ8階へ上がると、すぐそこに新しくなったポケモンセンターが登場です。やっぱり人がめちゃくちゃいましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20120109105414j:image
前のキャナルシティーにあった時よりも大きくなってました。そして自分も大量にグッズを購入しましたww購入しすぎて7千円も使ってしまいましたww
中2のめちゃくちゃ背が高いオレがポケセンに行って7千円も購入するとか普通じゃありえないと思いますねww(オレだけかな
袋も新しくなっていました。結構かっこいいデザインです。
f:id:HIJKLNM-0727:20120109150410j:image
f:id:HIJKLNM-0727:20120109150430j:image
そして、下の写真がその買ったグッズの全てですww
f:id:HIJKLNM-0727:20120109150559j:image
ぬいぐるみ系が多いですwwしかし、家に帰って思ったのだが、置く場所が無いww
そんなところです。やっぱり人が多かったです。でも、かなり良い品揃えでした。皆さんも近くのポケモンセンターに言ってみてはどうですか。