BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

花見に行ってきましたww

今年も春がやって来ました。
f:id:HIJKLNM-0727:20120408152218j:plain
さて、今回は佐賀県にある鏡山に行って来ました!!
丁度今が鏡山の桜が満開のようなので行きましたww
写真が多いので、DSなどでは表示できないことがありますww
P.S.写真の一部に指が写ってしまっているのは、逆光を防ぐためですorz
まずは、鏡山の展望台にあるグライダー用のジャンプ台からの絶景ですww
f:id:HIJKLNM-0727:20120408151649j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20120408151211j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20120408150751j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20120408150514j:plain
この場所は、角度が80度ぐらいの急斜面になっているので、開放感が凄いですww
さて、次にメインの桜ですww今が桜の満開から散り始めぐらいでしたww
f:id:HIJKLNM-0727:20120408155304j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20120408155058j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20120408155304j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20120408152936j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20120408154948j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20120408152831j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20120408152218j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20120408152017j:plain
来年は、行けるかどうか分かりませんが出来たら行きたいと思っています。