BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

色々と更新ww

なんか最近記事に載せるようなことが無いので、ちょっと前のことをいろいろと載せてみましたww

うごの作者ランクが29位!!!!!!!!!!
最近、ちょっとDSが自分の手元に帰ってきたので日常の作品を暇つぶしに描いて投稿してみたら、なんか凄い人気になってとうとう作品ランクにも最高記録の11位で載るようになってましたww
そして、今日とうとう作者ランキングが最高記録の29位になってました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20120621160859j:plain
最初はビックリしましたけど、めちゃくちゃ嬉しかったです!!これからは、本格的に投稿が減ってきますが時々投稿するようにはしますので、宜しくお願いします。

日常の小説を買ってみましたww
なんとなくもありますが、日常の小説バージョンが登場していたので購入してみましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20120621161207j:plain
内容は小説版限定の内容になっているようですww
最初の挿絵だけ見せちゃいますww
f:id:HIJKLNM-0727:20120621161247j:plain
おぉ、これ学校に持っていったらアウトだなww
まだ、読んでいませんがおそらくかなり面白いでしょうww