BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

危ない危ない(汗

今日、友達の家でのパーティー準備のため風船ばっかり膨らましていたんですけど(笑)めちゃくちゃひやひやしましたww
それは、自分が膨らましていた風船なんですけど、いつもどおりに膨らましていたらなんと穴が開き始めて、割れる寸前でしたww
下の写真の透明な穴がその割れる寸前の穴です(っていうか、ゴム膜が極端に薄くなったかんじww
f:id:HIJKLNM-0727:20120808173545j:plain
しかも、めちゃくちゃバランスまで悪いって言うねww(した写真でめちゃ左寄りですww
f:id:HIJKLNM-0727:20120808173617j:plain
ちなみに、その後めちゃ割れそうだったので、セロハンテープで補強して、空気を抜いて捨てましたww