BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

修学旅行に行ってきました!!

うごメモ、ブログの方ではお伝えしていましたがダイアリーの方ではお伝えしていませんでした。1月17日から19日まで大阪・京都・奈良に行っていました。初日はUSJで大暴れして、2日目は京都をぶらり旅、3日目は奈良へ行き東大寺奈良公園に行ってきました。
まずは、初日USJについてです。
USJではアメージング・(略)スパイダーマン・ザ・ライド ジョーズ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってきましたww

スパイダーマンですが、超面白かったです。かなり動きが激しいので頭をぶつけたりしていましたが、リアルすぎて怖かったですww
次にジョーズです。自分は一番前の列の一番左の席に座っていました。途中でサメが出てきてガスタンクが爆発するシーンがかなり凄かったです。超水がかかってくるし、炎がかなり暑すぎてやけどするかと思いましたww

そして、最後にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです。これは最高でしたwwかなり速いし高いし意外とスペースワールドのジュピターと同じぐらい怖かったです。
ユーチューブにその乗っている情況の映像がありますのでご覧下さいww

この動画の1分25秒ぐらいからの回るところの遠心力が比べ物にならないぐらい凄いですww
ちなみに、乗っている途中に音楽が選べるんですけど、自分は5番の曲にしましたww分かる人には何の曲か分かるでしょうww

ときどき、移動中にユニバーサルスタジオ10周年記念曲のGOOD LUCKYが流れるとクルーたちがいっせいに踊りだしたのでこれには自分ものってしまい、自分まで踊っていましたww
まず、GReeeeNベッキーがコラボしたその記念曲のGOOD LUCKYを聞いてみてくださいww

たまに、こんな神的なかんじで踊るクルーも存在しますよww

2日目京都でぶらぶらです。京都では金閣寺銀閣寺、京都御所に行ってきましたww京都御所は通常では入れないのでかなり良い思い出になりました。金閣寺銀閣寺では中に入るとき御守護をもらえます。自分は大切にとっていますww来年は受験なので部屋の隅においておきますww

銀閣寺と金閣寺をよく見ていると、銀閣寺の方が綺麗に見えますww金閣寺は金が光っているだけで周辺には何も無いのであまり綺麗に見えません。銀閣寺には周辺には綺麗な庭園がありますのでそれがかなり綺麗です。

3日目は京都から離れて奈良公園に行きました。鹿がたくさんいました。とても人懐っこく、集合写真を撮るときには周辺を鹿に囲まれていましたww東大寺の大仏の大きさにびっくりしましたww東大寺の中には仏像の鼻の大きさの穴が柱に空けてあり、これをくぐる柱くぐりもしてきました。くぐると頭が良くなるといわれています。以外と小さいですww

お土産は下の写真です。八つ橋も買いましたが、写真をとる前に食べてしまいましたww

中には金閣寺内で販売している金箔も買いました。

中には純金箔が入っていますww

って言う流れの修学旅行です。修学旅行は楽しむどころか疲れましたww
皆さんも修学旅行に行った際は金閣寺の金箔を購入してみてはいかがですかww