BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンシリーズ新作ソフトが発表!!

今日のポケスマにて前回の記事で伝えたとおり増田氏がポケットモンスターシリーズの後継作が宇宙発公開されました。そのタイトルは「ポケットモンスターブラック2」「ポケットモンスターホワイト2」です!!

まだ、タイトルが公開されただけで、内容はまだ未公開です。しかし、このBW2ではゼクロムレシラムキュレムが融合した新ポケ(伝説)が登場!!はっきり言ってただ3体の体の部分を合体しただけだから、見た目がちょっと...。ポケモンらしくないポケモンです(汗
来週のポケスマでこの新ポケ(伝説)の名前が発表されるようです。一体どんな名前になるでしょう?来週のポケスマが待ち遠しいです!!
ゼクロム レシラム キュレム 3体とも「ム」で終わるし「ロム」「ラム」「レム」と言い切りの良い形で終わっているから最後に「ム」がつくことは確実でしょう。そして、名前は5文字までだし、3体が融合しているから自分は「ゼシレム」と予想します(は
そして、スペックはあまり変わらないと思います。ただし、過去に登場した「プラチナ」のように2つのソフトが一体化したような感じではないので、やはり2つのソフトで別々のストーリーが新たに登場するのではと予測してます。
6月発売予定ですので、発売がたのしみです!!
また、ポケットモンスターブラック2・ホワイト2の公式サイトも同時に公開されました!!下のサイトをクリック!!
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign
P.S.この記事はDSiブラウザーから書いてみましたwwPCの10倍時間がかかりますwwちなみにこの記事を完成させるまで40分かかりましたww