BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ケルディオのぬいぐるみゲット!!(他色々更新w

皆さん、お久しぶり(?)ですwwお盆は皆さんはどう過ごしましたか?
自分は長崎の実家に帰って、精霊流しをしてきましたww
これがまた、面白いっていったらいけないけど、超楽しいんですよww
爆竹を投げまくり、数キロにわたって歩きますww爆竹投げるの超楽しいですww(黙ww

さて、本題に入りましょうww
お盆中に近くのゲーセンに行ってきましたwwそしたら、これ(下のサイト)がありましたww
http://www.prizebp.jp/chara/47/201207/47945/
...これは絶対手に入れてやる!!!!!っと思って、しばらく見てましたら、小学5年ぐらいの子供がやりたそうだったので譲りましたww(取れやすいのかどうか分からなかったのでww)
数分後、その子供が千円を使い果たしても取れなかったのであきらめて帰っていきました。
これをチャンスに自分もケルディオゲットに挑戦しましたww

あの子供はナイスなことに、あとちょっとで落ちるところまで移動してくれてましたww自分もその後挑戦しましたがこれまた難しいw「きた!!!!」と思ったらすこし移動して落ちない...を繰り返していましたww
下の動画みたいな感じww

その後、600円で落とす予定が結構かかって1000円もかかってしまいましたww(1回200円ww)
運命の5回目つまり1000円目で、落ちました!!っと思って下を見ると落ちていないww確かに落ちたけど下に落ちていない...っと思ったらなんとぬいぐるみについていたタグが引っかかって落ちていませんでしたww面倒でしたけど店員を呼んだらすぐに取ってくれましたww

下がその写真です。サイズは30cmと思ったよりでかかったですww