BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

だいぶ遅れたけど、ジャロ様の活躍を紹介ww

全快の記事で、いるかのイラスト(動物の方ですよww)を描いたのですが、そのイラストを書いた紙をなくしたので紹介できませんでしたww発見しだいお伝えしますww
さて、本題に入りますが先週(?)のポケモンでのシューティーとサトシとのバトルでのジャロ様の活躍を早くお伝えしたかったが、色々と忙しかったので今頃紹介しますww
ジャローダ神ですww動きがめっちゃ蛇でしたが、すばやさに驚きましたww
画像が、めちゃくちゃ悪いですがご了承くださいorz
2人とも、めちゃくちゃ本気だったようですなww


ボールから登場



さっそく、ソーラービームww(コマ送り画像ですww)




睨みつけるww

驚きのすばやさ!!


多重影分身の術ww

ジャロのしっぽww

チャオブーも根性ありますなww

この格好がコジョフーの構えにしか見えないのは俺だけか?ww

フィニッシュのハードプラント!!

次回のアデク戦が楽しみです!!

おまけww
だいぶ前に描いたやつww

この動作、めちゃくちゃ雑に作ってないかww