BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ジャロ様の活躍の続編

あれから1週間、とうとうメインのジャロ様の活躍がまた見れました!!
たっぷりご紹介します。今回も、PSPから撮影のため超画像が悪いですがご了承くださいorz

初っ端からドラゴンテール


まさかの効かないだと!?

下から試してみるが...



まさかの効かない...突然の不意打ち


そして、アフロブレイクを食らう。

あまり映したくないですが、ひん死状態


べろべろww

シューティーの性格が激変!!まさかの質問だと!?


意外な2ショット


しゅう太郎ww

今回も、神ジャロが戦ってくれました。おそらくアニメでは見れることはありませんが、ジャロ様の活動が見れて良かったです!!
ちなみに、このジャロ様は一応♂のはずなんだけど、声優は女(?)がやっているみたいですwwしかし、性格がぴったりだったので満足していますww

H/K 話はだいぶ変わりますが、前々回紹介できなかったイラストをいくつか紹介しますww
まずは、日本列島ww(九州は面倒だったので省略ww

続いて、何故かイルカww

そして、久しぶりにツタ様を書いて見ましたww
今回はたまにはR18ってことでww消しゴムでモザイクww