読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

意外と自分もPSPを改造してみたりするww

今回は、PSP3000にLCWを入れてみましたww
3000は改造対策済みですので、入れたところでバグが多いですが、それを理解した上で入れていますww
まずは、導入前の状態です。ここから、画像が悪いですがご了承をorz
今回は6.60 PRO-B9を導入しています。

導入後です。

詳しい導入方法は下のサイトをクリックしてください。
http://amaebi.net/archives/1937684.html
まず、ゲームから専用ソフトを起動します。

起動しましたら、下のような英文の画面になります。

ここでは、×ボタンを押してインストールします。

画面が止まりましたら、×ボタンをまた押してください。
すると、メイン画面に戻りますので今度はこっちを実行します。

こちらを実行して初めてLCFWが実行されます。次回からはこれを最初に実行することで簡単にLCFWが一発で起動できます。
そしたら、まずはテスト用にPSPの基礎版情報を確認します。
一番下のソフトを起動しますと、PSPの基礎版情報が確認できます。

まだ、いろんなプラグインは試していないので、色々と試してみますww