BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

最近作者が見ているブログ・サイトを紹介

お久しぶりですww最近テストやら勉強やらでなかなか更新できていませんでしたorz
久びりの記事の内容としては物足りないですが、最近PSPで見ているブログ・サイトを紹介したいと思います。
では、どうぞww

ホライゾーン
http://horahorazoon.blog134.fc2.com/
これは、多くの作者が作る小説掲示板(?)です。ポケモンのオリジナル小説もあります。
右側にあるカテゴリーをクリックすると、それに関連する小説が登場します。
かなりの量があるので、暇なときに読んでみて下さいww
※一部の小説にR18が含まれております。

ARuFuの日記
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/
こちらは、はてなダイアリーで更新されている日記です。
内容がかなりカオスでめちゃくちゃ面白いですww
一応毎日更新しているみたいなので、寝る前に見ていますww

LugiaBrastの雑記帳
http://d.hatena.ne.jp/http4799/
こちらも、はてなダイアリーにて更新されている日記です。
内容は主にパソコンなどがメインの日記です。

chocolate
http://cinnamonroll3.blog.shinobi.jp/
「チョコレート」っていう題名のブログですよww
このブログは、主に管理人が書いたイラストなどが紹介されています。
神絵がたくさんありますので、暇な時に見ています。

ばんそーこーのブログ
http://yaplog.jp/oiy/
こちらも管理人が書いたイラストなどが紹介されています。
ポケモンが中心のイラストが紹介されています。
神絵がたくさんありますので、暇なときに見ています。

中川翔子 オフシャルブログ
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/
こちらは、あのポケスマにも出ているしょこたんのオフシャルブログです。
内容もとても面白いですww

HACK A GAME
http://pcroom.blog35.fc2.com/
ほぼ毎日更新の情報公開サイトです。
ゲームの最新情報から、話題の動画まで色々と紹介されており、よく作者が見ているサイトです。

以上です。暇なときに見てみてくださいww