BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

もしポケモンが実在していたら...後編

前回の続きですwwまだ、見ていなかったら、前回の記事をご覧下さいorz
食事が終わったら、次はお風呂です。しかし、ポケモンによってはお風呂に入った瞬間に「こうかばつぐんだ」と表示されて、ポケモンがひんしになって、お風呂所か走ってポケセンに行かなければなりませんww
なので、一部のポケモンがお風呂に入れなくなります。
レシラム「......ウゥ...」(泣きそう
ダイケンキ「待ってたぜ!!待望のお風呂Timeだぜ♪」
ジャローダ「お風呂とか普通だろw」
エンブオー「お風呂...見学しとくよ...」
っていう光景が見られるかもしれませんww
さて、間食としてジャローダにはガマガルダイケンキにはコイキングエンブオーには木炭(笑)を食べさせれば喜ぶでしょうww
さて、こんな感じの生活を送れると予想しますww現代より便利か不便かはあなたに任せますが、是非とも現代にポケモンが実在して欲しいですねww
以上、どうでも良いつぶやきでしたww
〜前編、後編共にPSPからの投稿〜