BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンがもし実在していたら...前編

ど〜も。最近風邪をひいている作者ですww
今回は「もし、ポケモンがこの世の中に実在したらどうなるか...」を予想してみたいと思います。
まず、朝起きたら朝食を食べなくてはなりません。もちろん、ポケモンも食べなければ餓死するでしょう。あなたが持っているポケモンを全て出して、食べさせなくてはいけません。
あぁ、なんと面倒くさいんでしょうww
朝食が終わり、喰い終わったポケモンをボールに戻すと、次は学校に行かなければなりません。しかし、ポケモンの「空を飛ぶ」を使って行けば超楽です。ちなみに、作者はレシラム乗って行きたいですが、尻尾のジェットエンジン的なやつを使いますので、沖縄みたいに騒音問題が多発しそうなので無理ですねwwだって、家の上を戦闘機が通っている感じだからなww
レシラム「......」(しょぼ〜ん
さて、学校が終わり再び空を飛んで家帰ったら、晩飯です。
ポケモンは3食全てポケモンフードで済みますから、その辺は楽ですねww

後編に続くww