BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

日記

今日1日の様子を紹介したいと思います。
今日は保健の授業がありました。内容はHIVだったりと話しにくい内容でしたww俺はこの授業を「世界一汚い授業」と名付けましたww
友「ポケモンも交尾するのかなww」
俺「黙れwでも、しねぇ〜と子孫が出来ねぇ〜だろww」
友「ってことは、下手したらポケモン性感染症にかかるのかなww」
俺「ハイ、ストップ〜ww」
などのくだらない話をしてましたww
時間も過ぎ、放課後になると各クラスで明後日にある合唱コンに向けての練習が始まります。練習が終わると、その日の練習態度が悪かった人がその後残されるのですが、見事俺だけが残されましたww原因は練習の場所移動の時に実行委員が「走って来てー」と歩いている俺に言ってきたから、俺が「カロリーがもったいないですぅ〜ww」と返事をしたから残された様ですww
その後、女子8人による暴言リンチや全く関係ないのに、俺の彼女の話などを30分間ボロクソ言われましたww
ちなみに、俺はその30分間に合唱コンの練習に力を入れるよりも、受験勉強に力を入れた方が身のためだと思い続けましたw
っていう一日でしたw
PSPから投稿〜