BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

日記

最近、綺麗な秋空が続いています。しかし、テレビでセキスイハウスのCMの「帰りた〜い×2あったかハイムが待っている〜」というフレーズのCMを見てから俺の気分は秋からもう冬になりましたw
さて、DSiの電源が入らなくなってから約2ヶ月が経ちました。まだ何の変化も無く今に至っていますwふと思ったのだが「PSPはバッテリーを抜いた状態でも、充電機さえ挿しておけば外部電源で作動するからもしかするとあのDSiも起動するのでは...w」と思いやってみたのですが、無意味でしたwもし、外部電源でも通常は起動できるのならば、俺のはヒューズが飛んだって事になりますなw/(^p^)/
そうなのであれば、俺は決心しましたw修理に出さず、アマゾンで「任天堂DSiレシラムゼクロムエディション」のレシラムVer.(ポケットモンスターブラックのソフト入り)を購入することにしました!っと言っても、購入出来るのは受験終了後しか出来ませんがwやっぱ本体に描かれたレシたんがいいですねw
3DSも考えましたが、うごが出来なくなるのでやっぱりDSiで頑張りますw
レシたんもふもふ〜w萌える〜わw(黙
PSPから投稿〜