BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

人類は何故11月11をポッキーの日と勝手に決めて騒ぎを立てるのか理解できないw

ど〜も。テスト週間に突入してもがき苦しんでいますw
さて明日11月11日はポッキー&プリッツの日ですね。数字の1がポッキーやプリッツの棒状であることからいつの間にか設立された日ですw別にうまい棒とか魚肉ソーセージでも行けそうな感じですが、残念ながらそういう訳には行かないようですw
明日の午後には日本中からポッキーとプリッツが消えているでしょうw
ちなみに、作者は去年は買おうとしたら手遅れで、どこの店に行ってもポッキーとプリッツとそれのパクり的な商品が消えていましたw人間って恐ろしいですねwそんな去年だったので今日近くのコンビニでポッキーを購入してきました。後は待つのみ!!
ちなみに皆さんはゲットしましたか?早めに用意する事をおすすめしますw