BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

バカ日記w

さて、この話は期末テスト前の話なんですが、学校での授業中に友達のT君とポケモンゼクロムレシラムのイラストをノートに描いていました。T君がを線を描き、俺が色塗り(モノクロ)という役目でした。ただし、今回は「最高傑作を作る」ということなのでかなり時間をかけて完成させました!!
周りの生徒は普通「まだポケモンとかしよるとwありえんw」とか言ってきますが、俺たち2人でもビックリするくらい最高傑作が出来たので周りからは「スゲー...」「上手すぎだろ。誰が描いたん?」とかいう言葉が至るところで上がっていましたw
しかし、喜びも束の間、T君が落書き中に先生に見つかってしまい、最高傑作が描かれたノートは没収されてしまいましたw
そのイラストをダイアリーに載せたかったのですが、まだそのノートは帰ってきていません(泣
よい子はちゃんと勉強をしましょうw
PSPから投稿〜