BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモン感想「熱闘!ライバルバトルを勝ちぬけ!!」

ジャロ様の最後の活躍かもしれなかったので録画&永久保存しておきましたwwさて、今のところシューティーに一度も勝っていないサトシのため、いい加減勝つと思いましたが予想どうりにサトシが勝ちましたwwその流れを紹介したいと思います。
初っ端から攻撃を食らうピカチュウ



そして巻きつかれる。

さすがジャロ様ですなww

血が止まり始めるほどの威力ww


十万ボルトを食らうけど、アースを作り対応



その時、サトシに走馬灯が走る...
ツタ様の件

トラウマ注意!!



そして、ピカチュウの意識が戻り反撃

アイアンテールを使い突破する

しかし、まだ序の口のジャロ様

そして、サトシの必殺技「エレキボールアイアンテール


まさかの一撃

シューティー、唖然... オレも唖然していましたww

こうして、最後のジャロ様の活躍は終わった。

オレの感想「雑な結末で残念だったwwもう、ポケモンも終わりだなww」
ネットユーザーの感想「いいのかそれwwwwwwwwwwwwwww」
          「複合技とかありなんかw」
          「ロクにダメージ与えていないジャロに打ち勝つボロボロのピカチュウwww」
          「脚本酷過ぎ」
          「うわーこんな試合ありかよ」
          「さよなら終ティー」
          「子供も萎えるわこりゃ」
http://www.pokemon-matome.com/archives/20693334.html
このように、批判であふれていますww
オレも流石に「合体わざ」という「同時に2つの技を出す」違反技を使用してきたサトシには厭きれましたww
ちなみに、オレの友達のT君「流石にこれは無いだろwwくっそワロタww」
とやっぱり今回の批判を言っていました。
さて、ジャロ様が勝てなかったところですが、誰かこんな糞技を使うサトシを食い止めて欲しいですww
ってことで、ジャロ様、シューティー、今までお疲れ様でした

更に新情報!!ポケモン新章突入!!
ポケットモンスターベストウイッシュ シーズン2 エピソードN

題名が長いww
たぶん、一度お蔵入りから這い上がった派生だと思いますが内容に期待ww