BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

12月が来ました

さて、今年も残すところあと744時間となりましたww
744時間後はもう2013年です。その前に、地球は滅亡するのかちょっと期待していますが、どうなんでしょうかww
今年のクリスマスプレゼントは...後のお楽しみですww
サンタさんは皆さん信じていますか?
信じている人には失礼ですが、実は居ませんww
それは去年の話ですが、オレがアマゾンでゲーム機を見ていたところ
父「それ欲しいのか?」
オレ「そうだけどww」
父「ぽちってしたら?」
オレ「は?」
どうやら、それがクリスマスプレゼントになったらしいですww
皆さんは何のクリスマスプレゼントが良いですか?
どうしても欲しいものがあったら、それをアマゾンで調べてからそのサイトを眺めていたら、父という名のサンタさんが声をかけてくれるかもしれませんよww
皆さんにとって良い年になりますように。