BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

運命

こんなダイアリーを書き続けている作者ですが、一応中学3年生です。そして、とうとう進路決定の時がやってきました。
さて、今日は学校の3者面談がありました。また、この時に進路先の高校を決定しなければなりません。
一応俺が受ける私立高校の普通科は合格率100%(?)らしいのですが、正直その学力では意味がないので、特別進学コースを受けることにしました。しかし、特別進学コースの確率は65%と危ないので、更に勉強が必要です(^_^;)
ってことで、今から更新回数が減る予定ですのでご了承ください。
ちなみに、公立高校は工業高校を受ける予定です。しかし、その高校は面談試験があるので最悪ですww
PSPから投稿〜