BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

風邪と学校

俺の戦いは朝の起床から始まった...
今日の朝、全身のだるさや頭痛が襲いかかったので、熱を計ってみることに。すると、37.9度ありました。しかし、2学期も残すところあと3日だったので、無理矢理学校に行きましたww
1時間目から体育でしたwwしかも、ダンスwwダンスはいつも友達のT君と大暴走してましたので、今日も暴走してきましたw
その後は、普通の授業だったのが救いでした。
家に帰ると、先週から友達のO君と遊ぶ約束をしてましたので、遊びと言う名の移しに行きましたw
日も傾き、家に帰って再度熱を計ったところ、38.1度と上昇してましたwwOTL
そして現在に至ります。
このままだと、明日も続きそうですw
ってなわけで、もう寝ますww
PSPから投稿〜