BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

プリンタを購入!!

本来ならば、先週の日曜日にプリンタのご紹介をする予定でしたが、忙しくてお伝えできませんでしたorz
先週の記事にて、プリンター(エプソンEP-904A)を購入するとお伝えしました。その後、我が家に届きました!!


かなりでかいですww
画面はタッチパネルになっており、操作が簡単です。
さて、今回はスキャン昨日を確かめてみましょう。
このPE-904AにはADFが搭載してあり、スキャンを原稿台とADFの2パターンでスキャンできます。
まずは、お蔵入りとなったイラストのウォーグルです。
ちなみに、下半身もちゃんと描いておりますww

一応、綺麗にスキャンできました。
次に、モノクロのスキャンを確かめてみましょう。
まず、原稿台でスキャンしてみます。

結構な感度でスキャンできました。
次にADFでスキャンしてみます。

...!?なにこれww
ミスかと思って、何回もしてみましたが、やはりこれぐらいしか感知してくれませんでしたorz
っま、ADFはファックスの時に使うみたいなので、それ以外を使うときにはあまり支障は出ないと思います。
使いやすさは◎!!しかし、最初のインクの補充に7分も使うので、すぐ使う時にはあまり向いていません。
また、6色インクにもかかわらず、最初の10時間ぐらいは3色しか出てきていないので残念でしたww
ただの型落ち価格で、元の値段は5万ぐらいなのでおすすめです!!