BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ハッピークリスマス?

さて、今日はクリスマスです!!
皆さんはいかがお過ごしですか?
今日は朝っぱらから大変でしたww
まず、朝起きると机の上にクリスマスプレゼントの箱が置いてありましたが、12時間塾があるため開封する時間なんて無かったので、朝食を食べすぐに塾に行きましたww
塾では朝からフィーバーでしたww
全身サンタの格好をした塾のI先生と、全身トナカイの格好をしたK先生と、全身クリスマスツリーになったK2先生の3人からお出迎えがありましたww
K「メリーーーーーーーークリスマーーーース!!!!!!!」
俺「めりーーーーーーーーくりすまーーーーーーす!!!!」
先生3人「はい、クリスマスプレゼント!!」
そういわれて3人から渡されたクリスマスプレゼントがチロルチョコと飴と1個ずつ袋に入っている煮干しを貰いましたww
※煮干しはケチっているのではなく、ウケ狙いですww
そんなこんなでお昼休憩になりますと、最初の3人の先生が「塾の前でプレゼント配布をするからおまえもするか?」と言ってきたので「おう、やっちゃるでww」といって、塾の前を通ったその辺の学生に俺に渡されたプレゼントと同じものを配ることになりましたww
K2「やべwwツリーの電飾のコードが届かないww」
そう、K2先生の全身クリスマスツリーには、ちゃんと飾りとイルミネーションがついまして、そのイルミネーションのコードがコンセントから届いていないのですww
俺「ww行動できる範囲が1歩しか無いじゃんww」
皆「wwwww」
塾の前には大きな較差点があり、その交差点で信号待ちをしている人が、車の中からしきりにこっちを見ているのが面白かったですww
K「おっ、中学生2人組がきたぞww」
皆「確かにww」
そして、その学生が俺たちに近づいて来ると...
先生3人「メリークリスマース!!」
といいながらお菓子(飴・チロルチョコ・煮干しww)を渡していましたww
ちなみに、俺も先生が別に用意をした全身トナカイ姿のコスプレをきていましたww
そんなこんなで、12時間の塾が終わると家に帰り、早速俺のクリスマスプレゼントを空けてみました!!
...!?!?!?!?!?!?
そのプレゼントは...

3DSだと!?!?!?
5度見しましたが、確かに3DSでしたww

本当はDSiが欲しかったのだけど...っまいいかww
その後は、シャンパンを飲みながらケーキとローストチキンを食べて、現在に至りますww


皆さんのクリスマスがハッピーでありますように!!