BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

緊急企画!!ポケモン全国図鑑PROを遊んでみようww

画像は任天堂3DSで撮影したので、3DSにて閲覧している方は、画像をダウンロードしていただくと、3Dで表示できます。
さて、任天堂3DSを手に入れてから、ポケモン全国図鑑PROを購入してみましたww
現在は1200円にて購入できますww(12月28日現在)

まずは、下のようにルーズリーフに正方形を描き、表示させたいポケモンのドットを確認します。

ドットを確認しましたら、そのドットを黒いペンなんかで塗りつぶしましょうww
ちなみに、俺は墨汁で塗りましたww

完成品がこちら!!

まだ、乾いていないので光沢がありますww
さて、これを認識させて見ましょうww
...ぉお!!表示された!!!!

横画像

上からww

迫力が違います!!
次に、Aボタンを押してアクションを与えてみましょう!!

ぉお!!やっぱり迫力が凄すぎる!!
次に、表示サイズを大きくしてみましたww

でかっ!!迫力がありすぎる!!
ちなみに、これにアクションを与えてみると...

やばやばやばやばやばww迫力やばwwマジ萌えるーわ!!!!
こんな感じです。
皆さんも、ポケモン全国図鑑RROを買って、作ってみたらどうですか?