BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

大晦日特別企画!!3DSダウンロードソフト「リズムハンター ハーモナイト」を6時間やり続けよう!!

さて、今年もあと1日となりました。今回は任天堂eショップにて購入できる「リズムハンター ハーモナイト」を6時間連続プレイに挑戦しました!!
ステージは、体験版でもプレイできる「せんとう!トレーナー」のフルコンボを目標にプレイします。
ここのステージはかなり難しく、ネットでも話題になっているステージです。
自分も挑戦したところ、8回目で死なないでクリアできましたwwしかし、得点が150点と低く、フルコンボの道は遠いです。
初プレイの感想に移りますが、横スクロールのマ○オてきな感じのステージで、操作も基本ABボタンしか使わず、シンプルな操作です。ただし、リズム感覚がない人にはあまり向いていないと言えるでしょう。
話は戻り、プレイ開始から4時間後に悲劇が...。なんとバッテリー切れで自分の記録が水の泡にorz
さて、フルコンボ出来たかというと...出来ませんでしたorz
ちなみに、最高得点は221点でした。予想ですが、フルコンボですと230点だと思います。皆さんよいお年を!
PSPから投稿