BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

暴飲暴食

みなさん、こんな晩飯を繰り広げてみたくありませんか?
3日間の晩飯が焼肉
皆さんにとっては夢のようなことかもしれません。
しかし、筆者はこれを体験してしまいましたww
一昨日
この日は中学校の卒業式で、その日の晩飯から焼肉店にて焼肉でしたwwしかも食べ放題+飲み放題ww
I love Yakiniku!!で胃が非常に弱いという悪条件の中筆者はひたすら食べ続け、予想どうりに胃もたれ、吐き気を伴いましたww
昨日
この日は筆者の家族と共に焼肉店にて焼肉でしたwwしかも食べ放題+飲み放題ww
I love Yakiniku!!で胃が非常に弱いといu(ry...
今日
この日は、筆者の祖父母が来たため、フィーバーでしたww
お昼からバイキングにて食べ放題+飲み放題ww晩飯は焼肉店にて焼肉の食べ放題+飲み放題ww
I love Yakiniku!!+バイキング食べ放題+飲み放題de食べたものが行く場所は当然
もう胃もたれどころじゃありませんww
この3日間で生活習慣病になりそうなぐらいでしたww
皆さんも、食べすぎには気をつけましょう。

ちなみにですが、この3日間で食べた焼肉代はだいたい5万円ぐらいですww
もっと良い使い道は無いのかww