BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ボツ記事集!!

今回は、ブログで紹介しようと下書き保存していたけど、結局公開されなかった下書き記事(ボツ)を一挙公開したいと思います!!
かなり膨大な量がありますのでww

タイトル メタルギア ライジングの体験版をプレイしてみた
まだ、操作が慣れていませんが、ご覧下さいww

後ほど製品版を購入予定していますので、お楽しみに!!

この記事のボツ理由:投稿する前に製品版を購入してしまったからww

タイトル 人はどこまで記憶と勘で過去に描いたイラストをかけるかww
いわゆる、記憶を試すものですww
今回はコバルオンを描いてみたいと思います。
ちなみに、最後に描いたコバルオンは2012年の9月12日ですww
そのときの記事
http://snivy.hatenablog.com/entry/20120919/1348041923
そのときのイラスト

やっぱり人の脳みそって簡単ですねww

この記事のボツ理由:あまり上手い絵が描けなかったからww


前編

後編



タイトル ケルディオを一発で描いてみよう!!(勘でww)
最近、イラストをかいていないため、画力が落ちまくっている筆者です。
今回は、そんなイラストを書くことのリハビリをかねてケルディオを下書きなしの一発勝負で描いていきたいと思いますww
この手順で描くとかなり描きやすいと思いますので、皆さんも試してくださいww

まず紙を用意します
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190513j:plain
顔の輪郭を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190514j:plain
なんかよく分からない青い部分を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190515j:plain
前に飛び出した赤い髪を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190516j:plain
角を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190517j:plain
赤い髪の上部分のみ描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190518j:plain
3色のなんかを描きますww
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190519j:plain
首から下にあるひだひだを描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190520j:plain
赤い髪の残り半分を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190521j:plain
下半身にかかるこの青い部分(ちょっと飛び出してるやつ)を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190522j:plain
つづいて足から胴体を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190523j:plain
尻尾を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190524j:plain
青いひだひだの中心部にあるダイヤの形をしたものを描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190525j:plain
足の蹄を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190526j:plain
目の輪郭のみを描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190527j:plain
目の中の青い部分を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190528j:plain
このときに目の中を塗っておきましょう
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190530j:plain
鼻を描きます
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190531j:plain
これにて線画のみが完成です
f:id:HIJKLNM-0727:20130315190512j:plain
あとは各線と同じ色で塗ると完成です!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130217224449j:plain

意外と簡単に出来ましたww

この記事のボツ理由:投稿するタイミングを逃したから



タイトル リズムハンターハーモナイトをプレイしてみた!!
プレイ動画を撮ってみたのでご覧くださいww
画質がかなり悪いので、ご了承くださいorz

この記事のボツ理由:画質が悪いから



タイトル ぐるねりアイスを食べてみたww
動画を撮ってみたのでご覧下さいww
前編

後編

結果としては、おいしいってことですww
皆さんも、買ってみてはどうですか?

この記事のボツ理由:投稿するタイミングを逃したため

タイトル 3DSの画面を綺麗に表示させよう
っといっても、3DSで普通のDSソフトを起動させると、画面にもやがかかっているみたいになるので、これを綺麗に表示させようというのですww
手順は簡単、DSソフトを起動させて、起動中にスタートボタンとセレクトボタンを同時に押し続けてください。すると、綺麗に表示されます。
下の動画のようになります。

画面が小さくなりますが、それはしょうがないようです。

この記事のボツ理由:記事にするほどでもなかったからww



タイトル 本が読みたい!!
皆さん、読書してますか?筆者はしすぎて、小説だけに4万円ぐらいつぎ込んでますww
中学校を卒業してから、何にもすることが無い日々が続いている筆者ですが、受験前からどうしても買って読みたかった本があったのでご紹介しますww
宮部みゆきさんの「ここはボツコニアン」という小説です。
f:id:HIJKLNM-0727:20130314200342j:plain
これがなかなか面白くて、1年ぐらい前に「1」を読んでいたのですが半年ぶりに「2」が登場したので買ってみましたww
これはかなり面白いですので、皆さんも本屋に立ち寄ったときは探してみてくださいww

この記事のボツ理由:忙しくて投稿が出来なかったから

どうでしたか?これほどの膨大な量のボツ記事が存在していましたww
これからも、こんなボツ記事と共に当ブログを宜しくお願いします。