BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

なぞの3月32日の記事ww

皆さん、今日は4月1日エイプリルフールですww
しかし、はてなは何故か3月32日の記事が書ける機能を追加してましたww
http://staff.hatenablog.com/entry/2013/04/01/000000
ほんと「はてな」って感じですねww

さて、今回去年に筆者が行ったエイプリルフールの内容をご紹介しますww
去年の4月1日に友人のH家に遊びに行ったのですが、インターホンを押すと
俺「お~いwwはいるよ~ww」
H「(いつもよりちょっと低い声でww)誰ですか」
俺「!?(汗 えっ、ここはHさんの御宅ですか?」
H「いいえ、違います。佐藤です。」
俺「!?!?えっ...」
っとだまされましたww
まさか、朝から友人からだまされるとは...
Hさんの家には、表札がありませんwwあるけど、マンションのため貼ってませんww

そんで、H家に入り、俺の友人のH.Kさんを一発ぶっ飛ばしましたww
その後に、今度は事前に誘っておいたOさんが来て、インターホンを押しました。
H.K「おい、こんどはおまえがやれよww」
俺「おうww」

~インターホン~
O「H.K君いますか?」
俺「(ちょっとヤンキー気味にww)だれや?」
O「(汗 おっ、Oさんと申します」
俺「何の用や?」
O「こっ、ここは、Hさんの御宅じゃ---」
俺「バカじゃねーの、おめえはよぉ!!」
O「しっ、失礼しましたぁ...!!」
俺「ちょ、おいww」
その後、俺とH.KはOさんを追っかけましたww
ちょっとOさんの顔色が悪かったのを覚えていますww
皆さんも、友達を自分の家へ誘ったときは試してくださいwwただし、1回も自分の家に来たことが無い人が良いでしょうww

来年は、Hの家のポスト(玄関のドアと一体型になってるやつww)の中に火をつけた爆竹を入れようと思いますww

みなさんも、安全範囲内のエイプリルフールをお楽しみくださいww