BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

久々の3D映画+お知らせ

さて、今日は久々の映画館に行ってきましたww
見たのは「シュガー・ラッシュ」です!!
公式サイト
http://www.disney.co.jp/sugar-rush/home.html

しかも、約10年ぶりの3Dで見てきました!!前回がいつ、何を見たのか覚えていませんがww

感想なんですが、これが普通に面白い!!
ゲームの世界の話なんですが、オリジナリティーあふれる映画でした。
これがゲーム好きの筆者の血を騒がせましたwwでも、「じーん」って来るシーンもあり、久々に面白い映画を見させていただきましたww
皆さんも、お近くの映画館にて見てみてはどうですか?

さて、次はお知らせに移ります。
うごメモシアター」「うごメモはてな」終了に伴って、今までに公開してきた作品が全て抹消されるので、これまでに筆者がBEXFlashとして投稿した作品をYouTubeにアップロードさせていただきました!!(一部の作品とリレー作品を除く)
アップロードした作品は、後日このブログにて全ての作品を公開する予定です。
だたし、「限定公開」で作品を公開するため、このブログのみでしか作品を閲覧できませんのでご了承ください。