BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

うごメモ作品(YouTube版)を公開

f:id:HIJKLNM-0727:20130404093413j:plain
皆さん、こんにちは!!BEXFlashです。
ピカチュウに筆者がいつも使っている偏光グラスを着けてみたところ、全く似合わないことが分かりました!!(笑)
そんなどうでも良いことは置いといて、先回の記事でお伝えした通りにYouTubeで公開したうごメモ作品を全て紹介します。
また、当記事をご覧の際は出来るだけ実行中のソフトを終了した上でご覧になってください。
メモリの消費が激しいため、フリーズする可能性がありますorz
ページを開いただけで...
f:id:HIJKLNM-0727:20130404102725j:plain
CPU使用率100%(v^p^v)
f:id:HIJKLNM-0727:20130404102757j:plain
作品を全て表示するには、下の「続きを見る」をクリックしてください。
下に行くほど新しい作品です。










































長い動画でしたが、これで全ての作品になります。