BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

久々のイラスト

皆さん、こんにちは。BEXFlashです。
この前、3DSを持ち歩きすれ違いMiiをやっていましたが、マクドで筆者がテリヤキマックバーガーセットと食べていると(笑)筆者の横で喋りまくっている女の小学生2人組みがいました。
どうやら、その2人は筆者と同じくすれ違いMiiをやっている様子でした。すると1人の女の子が...
女1「ムスカ大佐だってよ!!」
女2「www」
そんな会話をしていました。そう、そのムスカ大佐のMiiは筆者のMiiでしたww
筆者は、3DSを買ってからずっとムスカ大佐のMiiを配信していました。その結果、200人ほどの人が筆者のムスカ大佐を受信していますww
筆者のムスカ大佐
f:id:HIJKLNM-0727:20130405092225j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20130405092228j:plain
すると、女の子2人はしきりに筆者の方をじっと見ていましたwwどうやら、ムスカ大佐のMiiが私だと分かったようですww
なんか変な空気でしたww
皆さんも、すれ違いMiiムスカ大佐を受信したら、近くに私BEXFlash本人がどこかにいますww探してみてくださいww

長い前置きはさておきww本題へ入りますww
かなり久しぶりにイラストを描いてみましたww
2ヶ月ぐらいイラストを描いていないため、かなり画力が下がりぎみですww
久々のツタ
f:id:HIJKLNM-0727:20130405093033j:plain
初のイベルタル
f:id:HIJKLNM-0727:20130405093036j:plain
おそらく、次にイラストを描くのは数ヶ月後になると思いますww