BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

高校入学!!

さて、今日は筆者が行く高校の入学式がありました。
こんな筆者がはたして高校に行って大丈夫なのかと思いましたが(笑)入学してしまいましたww
朝から...
筆者「ネクタイの結び方が分からん!!(怒」
母「んなもんもしらんのかよww」
とか
筆者「なんで朝飯の納豆にからし入れてんだよ!!(怒」
母「えっ、今まで入れてなかったっけ?」
筆者「今まで入れてたら言ってね~よ(怒」
とイライラしていましたww
納豆にからしは絶対に筆者は入れませんww1回だけ入れてみたことがあるのですが、あまりの悪臭風味で速攻吐きましたwwそれ以来、絶対入れないようにしていますww

今日から筆者も高校1年生ですww
革靴デビューですよほんとww

これから学勉日和になりますのでブログの更新が減りますが、閲覧の方宜しくお願いしますorz