BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

くたくた日記

みなさんこんにちはBEXFlashです。今日はあり得ないぐらい運が悪く、自殺も考えたぐらいですww
学校の授業で物理の教科書を家に忘れ、授業の内容が全く分からないまま授業を受けました。もう口が開きっぱなしでしたww

そして、よりによって日直だったんですけど、仕事の量が多く授業に支障を起こしてしまいました。
授業がすべて終わり、家に帰ろうとしたが、放課後に専門委員会があるのを忘れており、急いで委員会の会場へ。委員会が終わると今度は担任の先生から放送で呼び出しをされ、泣き泣き職員室へ行くと、日直が書く日誌を書き忘れており、誰もいない教室で独り言寂しく日誌を書きました。
今度こそ帰ろうと学校の正門へ行くと、大勢のラグビー部が待ち構えており、むりやりラグビーさせられました。ww
ちなみに、ラグビー部の体験は今回で2回目でして、筆者はすでにとある部活へ入部届けを提出し、部活が決まっているのにも関わらず、またですよww

20分ほどやらせられ、やっと自宅へ。自分の部屋へ行くと、自分のタブレットがあり得ないぐらい位に熱を放っていました。どうやら、今日の朝から電源を入れたままだったようです。ちなみに、充電ケーブルは差しっぱなしでした。

明日はいい日になるかな...