BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ちょっとしたお買い物をしてきましたww

みなさん、こんにちは。BlackEXです。
昨日、学校で火災訓練があったのですが、いつの授業で火災が発生するかわからなかったので
俺「いつ火災おきるの?」
友人「いまでしょww」
とか言ってると、本当に火災訓練がスタートしてしまいましたww

さて、今日からゴールデンウィークがスタートしました!!
皆さんはゴールデンウィーク中の予定は決まりましたか?筆者は未だに決まってませんww
そんなゴールデンウィーク1日目の今日は、まさかの学校がありましたww
部活が...じゃなくて、授業があるため行きましたww

授業は午前中で終わったため、午後はサイクリングを兼ねて自宅から9.5km行ったところにあるホビーショップに行くことにしましたww
筆者がいつも行っているこのホビーショップは、モンハン公式グッツがたくさんあり、時々変なものを買っていますww
自転車で移動すること1時間wwついに到着ww
プラモとか色々見てると、筆者が持っている特大のリオレウスのフィギアの別バージョン(リオレイア)のフィギアがあったので、それを買おうと思いましたが流石にやめましたww
今回はこちらを購入しましたww
「MH フリフリマスコットキーチェーン」のリオレウスリオレイアでございます!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130427205416j:plain
見難いので、中身を出してみましたww
なんか、めちゃくちゃ可愛いんですけどww
f:id:HIJKLNM-0727:20130427205417j:plain
横から見ると...
f:id:HIJKLNM-0727:20130427205418j:plain
後姿は...
f:id:HIJKLNM-0727:20130427205419j:plain
リオレウスが自立してくれないので、いちいち撮影中に手で押さえるのが面倒ですww
なにがどのように「フリフリ」かといいますと、こんな感じで首の中にばねが入っており、頭がフリフリってなりますww
首部分↓ww
f:id:HIJKLNM-0727:20130427205414j:plain
1体800円で2013年4月現在ではこの2体のほかに18種類がありますwwつまり全20種類ww
フリフリシリーズの一覧はこちらから↓
http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10002668/10/10/srDispProductDetail/1
全種類買ったら16000円ですねww

他の種類も可愛いので、探して買ってみてはどうですか?