BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

久々イラストを描いてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近、タブレットを触っていると何故かこんな画面に行き届いてしまうのですが、何ででしょうかね?ww
f:id:HIJKLNM-0727:20130513204327j:plain

...すみません、必然的になっていますorzww


さて、筆者が久々にイラストを描いてみましたww
といっても、時間がかなり無いため、アイディアスケッチっていう形になりましたorz
それがこちらですww
f:id:HIJKLNM-0727:20130514211000j:plain
久々に描いたせいか画力がめちゃくちゃですww可愛さが欠けていることが一目瞭然ですww
時々落書きでも描いて、リハビリをしていきたいですww