BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

うごメモ4年間の歴史に幕

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者もうごメモがあったから、このようにブログを運営していたし、いろんなユーザーさんと友達になったりコミュニケーションをとったりできたと思っています。

2013年5月31日午前24時00分うごメモはてなの歴史に幕を閉じました。
f:id:HIJKLNM-0727:20130531232927p:plain

さて、この運営終了までの筆者の流れをお伝えしたいと思います。

2013年5月31日午後22時00分
このときはまだチャットに参加していました。
流石に最終日はいろんなユーザーさんがチャットに参加しているためか、サーバーがダウンしており表示に時間がかかっていましたwwろくにチャットをするのも大変でしたww
そんな中動画をとってみたのでご覧下さい。
※深夜に撮影したため、声が小さいので音量を上げてくださいorz

2013年5月31日午後23時57分
終了3分前になりました。
相変わらずチャットをしていましたww
さすがに最終日のためか、う○こばっかり発言していましたww
そして、その終了する瞬間をこの動画でご覧下さい。(あまり期待しない方が良いですよww)

まさかの直前にアクセス不可能っていう事態がww
うごメモ最終日はこのような形で終わりました。

筆者も多くのユーザーさんに支えられてここまでやってこれました。みなさん、本当にありがとうございました。
うごメモ3DSでも活動を続ける予定ですのでそのときはまたよろしくお願いします。
また、うごくメモ帳3DSは予定では7月3日から配信・運営開始予定ですので、そのときはまた動画などで紹介をしたいと思います。

このブログはこれからも運営を続けますので、こちらも閲覧宜しくお願いします。
では。