BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

やたらリアルにプレシィを描いてみたww

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者はこれまで多くのイラストを描いてきました。しかし、ポケットモンスターのモンスターを描いてばかりで、パズル&モンスター(パズドラ)のモンスターを描いたことが今までないので、今回はパズドラから「プレシィ」をリアルに描いてみました!!

筆者は、カラーよりもモノクロが描き易いのでやっぱりモノクロで描きましたorz
まずは、下書きから~ww
f:id:HIJKLNM-0727:20130609144210j:plain
いまだに鉛筆にこだわっていますww

下書き完成!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130609144211j:plain
ここから難しい色塗りですwwやっぱりモノクロで色を表現するのは難しいですね^^;

まず、色の薄い部分から先に塗っておきます。
f:id:HIJKLNM-0727:20130609144212j:plain
次に全体を雑に塗ります。
f:id:HIJKLNM-0727:20130609144213j:plain

ティッシュで色をやわらかくすれば、こんな感じに仕上がります。
f:id:HIJKLNM-0727:20130609144214j:plain]

あとは、体の下に影をつけたら...
f:id:HIJKLNM-0727:20130609144209j:plain
完成!!
プリンターでスキャンしてみたらこんな感じです↓
f:id:HIJKLNM-0727:20130609144215j:plain
久々に描いてみたけど、似ているかどうなのやらww

やばいww高校の中間考査が近いww(汗